九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

博多港へ


20111002-020317.jpg

9月26日〜10月1日迄

芦屋ボードメディカルネットサービス杯開催。

ブランディングです。

そして

地域貢献。

認知度UPの為

イベントも開催。

20111003-232122.jpg

20111003-232151.jpg

そして、

また

その日、

とてつもない勘違いをしてしまった。

芦屋ボードイベント終了後

我が社長を車に乗せ福岡方面へ

香椎くらいで

電話がなる

社長『今どこ??』カン高い声で

社長『博多こうねっ』

社長『よし、大庭、博多港にいこう』

『博多港っちゃ』

私『博多港ですか?』

私『誰がいるんですか??』

社長『西村くん』なんの疑いもなく

私はその時、なぜ西村氏が博多港にいるのか不思議だった。

香椎から都市高速に乗った。

なんの迷いもなく築港で降りて

いわゆるベイサイドに向かった。

ついたぁ。

電話する

社長『ついたよ、博多港のどこ?』

事態が急変

社長『あっーー博多こうね』

なんか嫌な予感。

社長『港やなかったと?』

社長『大庭、間違ったぁ、博多校やったぁ』

!(◎_◎;)

!(◎_◎;)

博多港と博多校(ナショナル整体学院)

二人で大爆笑。(^ー^)ノ

でた~ぁぁぁぁぁぁぁ!(◎_◎;)

真っ直ぐな男の物語。

まったくもって

博多港と思いこんでしまった二人。

よりによってトップが

だいたい西村氏が土曜日にベイサイドにいるはずもなく

しかも

いってる最中

私『なんで西村さんがベイサイドにいるんですか?』

って

聞いたら、

社長『知らん、遊びよるんやないかなぁ?』

おいおい(ーー;)

器のでかさと

拍車をかけた天然がリンクした瞬間。

最後の最後まで

疑いもなく

車を走らせてしまった私も

天然であるが、

西村氏=博多校

でてこないで

なぜ?

西村氏=博多港

笑いが絶えない日々である

勘違い事件の二時間前。

20111003-235719.jpg
この後博多港事件があるとはねぇ(ーー;)

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 日曜日 10月 02 2011at 02:10 am , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

2 Responses to “博多港へ”

  • 珍灸柔整師 より:

    その、某社長ですが、朝から
    先日の芦屋ボートの舟券について語っていました。
    しかも、朝会のみんなの前で投資金額まで・・・・

    さすが、器は果てしなく(^^;)

  • みぽりん より:

    2人とも可愛いすぎる❤❤
    まっすぐって素敵❤ ヽ(。◕‿◕。✿)

コメントをどうぞ