九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

明日の太陽膀胱経の前に


休日の今日は、

ノープランで家族とドライブへ

やっぱり夏まじかだから海っしょ

いうことで

津屋崎へ

自称元ウィンドサーファーとしては

津屋崎の風がきになる。

明日の鍼灸科の経穴のテストも気になる(~_~;)

まじっです。(~_~;)

そんな私の不安をよそに

この子達ったら海を見るなり

波打ち際には、いかず

砂浜で(^O^)/

本能発揮か⁈

きゅうに裸足になり

走りまくる。

うー

それを見ていた私、父ちゃんも

裸足になり

ついつい

わー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高(^∇^)

ナイスなショットをパシャり。

メリハリ。

今から足の太陽膀胱経

できが悪かったら

足の太陽ボコボコの刑⁈(^^;;

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 日曜日 6月 05 2011at 07:06 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

7 Responses to “明日の太陽膀胱経の前に”

  • 孝子 より:

    家族は大事!彼女たちがあるからこそ日々が頑張れるじゃないですか!メリハリのあるあなたなら明日の試験も大丈夫でしょ!?でも、頑張らなかったら…ぼこぼこになっちゃうかも??(爆)

  • デミ~ より:

    家族って大事!だよね(^_-)
    往復ビンタされないように!
    テスト頑張って( ̄^ ̄)ゞ
    こちらも頑張りますヽ(;▽;)ノ

  • 珍灸柔整師 より:

    太陽膀胱経・・・
    睛明 せいめい 26 関元兪 かんげんゆ 51 殷門 いんもん
    2 攅竹 さんちく 27 小腸兪 しょうちょうゆ 52 ふげき
    3 眉衝 びしょう 28 膀胱兪 ぼうこうゆ 53 委陽 いよう
    4 曲差 きょくさ 29 中膂内兪 ちゅうりょないゆ 54 委中 いちゅう
    5 五処 ごしょ 30 白環兪 はくかんゆ 55 合陽 ごうよう
    6 承光 しょうこう 31 じょうりょう 56 承筋 しょうきん
    7 通天 つうてん 32 じりょう 57 承山 しょうざん
    8 絡却 らくきゃく 33 ちゅうりょう 58 飛陽 ひよう
    9 玉枕 ぎょくちん 34 げりょう 59 ふよう
    10 天柱 てんちゅう 35 会陽 えよう 60 崑崙 こんろん
    11 大杼 だいじょ 36 附分 ふぶん 61 僕参 ぼくしん
    12 風門 ふうもん 37 魄戸 はっこ 62 申脈 しんみゃく
    13 肺兪 はいゆ 38 膏肓 こうこう 63 金門 きんもん
    14 厥陰兪 けつちんゆ 39 神堂 しんどう 64 京骨 けいこつ
    15 心兪 しんゆ 40 いき 65 束骨 そくこつ
    16 督兪 とくゆ 41 膈関 かくかん 66 通谷 つうこく
    17 膈兪 かくゆ 42 魂門 こんもん 67 至陰 しいん
    18 肝兪 かくゆ 43 陽綱 ようこう
    19 胆兪 たんゆ 44 意舎 いしゃ
    20 脾兪 ひゆ 45 胃倉 いそう
    21 胃兪 いゆ 46 肓門 こうもん
    22 三焦兪 さんしょうゆ 47 志室 ししつ
    23 腎兪 じんゆ 48 胞肓 ほうこう
    24 気海兪 きかいゆ 49 秩辺 ちつぺん
    25 大腸兪 だいちょうゆ 50 承扶 しょうふ

  • 珍灸柔整師 より:

    眉衝 びしょう とか
    あったかな・・・

コメントをどうぞ