九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

プロフェッショナル


本日、やわらぎ整骨院で土曜日限定ですが

二階のトレーニングルームで

トレーナーをして頂いてます

西日本トレーニングセンター代表

政枝会長と打ち合わせをしてきました。

会長の若かりし頃。!(◎_◎;)

現在もかなりマッチョです。

そんなトレーニングセンターに

トレーニング中のボディビルダー伊藤選手を発見。

すさまじい筋肉。

ポーズをパシャり。(^_−)−☆

ボディビルってって

思うかもしれませんが

私も何度も大会を観にいってますが

スポーツです。

舞台にいたるまでの準備が大事だし

ストイックで自分に厳しくないと

だから凄い。(^_−)−☆

この西日本トレーニングセンター

プロ野球選手をはじめトップアスリートを多く輩出しているジムで有名です。

会長も有名な方です。

会長と伊藤選手

やはり、筋肉のことを語らせると

説得力あります。

日常の中で、

この方々みたいな

プロフェッショナルにお会いすると

刺激になります。

しかし、伊藤選手の腹筋ハンパじゃない。

次回、8月7日に大会があります。

また、ブログで報告しますね

興味のある方は、観にきてください。

観にくる価値かなりありです。(^_−)−☆

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 木曜日 6月 02 2011at 10:06 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

3 Responses to “プロフェッショナル”

  • 入澤恵子 より:

    個人差もあると思いますが、どのくらいの期間で伊藤選手のようになるのですか?

    • スポーツトレーナー大庭 より:

      ん~

      かなりストイックにやらないと

      あのカラダは(~_~;)

      でも、筋肉は鍛えれば鍛えるほど

      つきますから

      目標設定と継続が大事です(^_−)−☆

コメントをどうぞ