福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校
« Previous

福岡マラソン2017!ケアボランティア!

投稿日時 : 06:11 pm - 2017年11月20日 月曜日

こんにちは! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(*´Д`)ノ 11月11日土曜日!ある戦いがありました… それは… 【ポッキーの日VSプリッツの日】 世間では賑わっておりましたので便乗しました(*´ω`)ゝ [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

ハロウィンイベント2017

投稿日時 : 01:11 pm - 2017年11月13日 月曜日

こんにちわ! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です( ^ω^ ) 遅くなりましたが、10/31(火)ハロウィンイベントで スタッフで仮装を行いました( *´艸`) ちなみに30日もプチ仮装を行い被り物のみでお出迎え(*^- [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

第1回ロコモ回避宣言!in香椎

投稿日時 : 04:10 pm - 2017年10月27日 金曜日

こんにちわ! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(^o^)/ 10月25日水曜日にドレミ薬局さんとコラボさせて頂きました! テーマ【第1回ロコモ回避宣言】の運動指導のトレーナーとして 私し!古賀!古賀!古賀達彦が行ってま [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

もうそんな時期になったのか…今年もやるぞい!(」`・ω・´)」

投稿日時 : 12:10 pm - 2017年10月17日 火曜日

こんにちは! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(`・ω・´) この前まで暑い暑いと言っていたのが最近は朝も夜も 肌寒くなってきましたね( ˘•ω•˘ ) 自分もやっと寝るときにタンクトップから半袖に ハーフパンツからス [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

ビーチサッカーのトレーナー活動

投稿日時 : 01:09 pm - 2017年9月29日 金曜日

こんにちわ! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(*´Д`) 9月24日日曜日に行橋の長井浜海水浴場で ビーチサッカーの大会がありました(*´ω`) それに参加した☆やわらぎメンバー☆ 古賀!松山先生!岡藤先生!の三名! [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

2番手!水津!いっきまーす!

投稿日時 : 01:09 pm - 2017年9月21日 木曜日

こんにちわ(*^▽^*)やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の水津です! みなさん先週の台風は大丈夫でしたか? 福岡はあまり被害がありませんでしたが、大分などは被害が大きかったですね。 天災は怖いですね。 トップバッターの古賀先生か [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

9月の祝日営業のお知らせ

投稿日時 : 01:09 pm - 2017年9月14日 木曜日

こんにちは(^^♪ やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の水津です! 9月も中旬になり、朝、夜は過ごしやすい気候になってきましたね。 9月の祝日営業についてのお知らせです! 18日(月)は鍼灸のみの診療になります。 10時~15時ま [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

トップを飾る男!その名も…⁉

投稿日時 : 01:08 pm - 2017年8月18日 金曜日

こんにちは! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院です(*^▽^*) ブログを書きながら気付いたことが… やわらぎスタッフの自己紹介のブログがないなと…( ・´ー・`) ならばッ!書くしかない!! ってことで [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

お盆休みお知らせ&テレビ…?( ^ω^ )

投稿日時 : 01:08 pm - 2017年8月07日 月曜日

こんにちは! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(≧▽≦) 世間では夏休み!海!BBQ!いいですね( *´艸`) でも最近は外の暑さが異常なので熱中症には十分に気をつけてくださいね(´・ω・`) さてお盆休みのお知らせさ [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments

開院6周年記念イベント開催中!

投稿日時 : 03:07 pm - 2017年7月13日 木曜日

こんにちは! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の岡藤です(∩´∀`)∩ 6月から新しく来ました! 北九州市の小倉にある九州医療スポーツ専門学校 柔道整復学科1年ですよろしくお願い致します!! やわらぎ鍼灸整骨院香椎院は7月12日 [...]

Posted in: 未分類 by kashii No Comments
« Previous
ページトップへ