福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

冷え込みますね( ;∀;)最近の写真☆


こんにちは!やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(≧▽≦)

先週はかなり冷え込みましたね~、、この前は20度越えていたのに~

天気予報で覚悟はしていましたが、思っていた以上に寒くてビックリです。

ここまで気温が急に変わると、身体がついていかないですね(;^ω^)

自律神経の乱れが怖い…ゆっくりお風呂に浸かったり、温かい物を飲みましょう!

少し時間が経ちましたが、娘の七五三のお祝いが終わりましたので、写真を…☆

香椎宮に行きました☆前日まで雨の予報で心配していましたが、大丈夫でした!

足袋が嫌だったようで…着付けから泣きべそ…しかたなくブーツでお参りに(笑)

ママは久しぶりにデジイチを構えて、500枚の写真を撮影(笑)

その後の整理が大変でしたが、満足な写真が撮れました!!

唯一あった自分の写真です( ´艸`)こうして見ると私もちゃんとお母さんらしい!

途中自分もこうやって両親に祝ってもらったんだな…なんて思ってホロリと涙が

出ました( ;∀;)

整骨院でもたくさんの方にお祝いしていただきました!

ありがとうございました!!

そして二日前にはクリスマスツリーを出しました☆ミ

すごく昔のセーラームーンのツリーで壊れる寸前です。接触が悪くて

回転が止まったり、電気が消えたりついたりしてます(笑)

娘が言った事をそのまま書いた手紙です(笑)脅迫していると妹に言われました(笑)

七五三が終わって髪をカットしました。ママに似てると言われるのですが、

どうでしょう??

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院では、12月にイベントが2つあります~~!!

1つ目→12月17日~22日にご来院頂きますと!!

やわらぎサンタの選べる「クリスマスプレゼントくじ引き」にご参加いただけます☆

古賀先生賞、水津先生賞など!それぞれの先生のオススメのメニューがお得に受けて

頂ける景品となっています(#^^#)ぜひ期間中にご来院下さいね!

それと……二つ目!!!

クリスマス当日はスタッフ全員で「サンタのコスプレ☆」しちゃいます!

いつもと違うやわらぎ鍼灸整骨院をお楽しみ下さい(^▽^)/

最近は空気の乾燥からか、風邪が流行っているようです。微熱が続き長引く方も。。

用心してくださいね!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 05:12 pm - 2018年12月11日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ