福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

娘のバースデー♡とGW明けの身体の不調(;’∀’)


こんにちは!やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(o^―^o)

今回はちょっと早めにブログ更新で~~す☆彡

というか、ちょっと書きたいことがあったんです!ジャジャジャジャーン✨✨

なんと本日5月9日は…うちの娘の誕生日で~~~す♪

ありがとうございます~!!

今日は午後からの出勤で遅くなるので、昨日のうちにお祝いしました~(^▽^)/

メニューは「たこやき」&「手書きキャラのプチケーキ」です。午前中にお仕事が

終わって速攻で香椎浜イオンへ!!ダッシュで買い物して、お迎えまでの間に

キャラクターを書きました!!

最近のチョコペンはカラフルで書きやすいいです~☆

上のキャラクターは直ぐに分かると思いますが…下はよく分からないと妹に言われ…(笑)

一応「アナ」と「エルサ」です(笑)エルサは自信あるんですけどね…アナは…やり直したい(笑)

娘が帰ってきてから母と合流し、たこ焼き作りへ!!

娘はタコ嫌いらしいですが、たこ焼きは好きなので大喜びでした!

そんな娘のためにウインナーもバッチリ準備済ですよ(⌒∇⌒)!!

大人向けに、キムチ&チーズ、高菜も!

今回のタコさんは一か月ほど前に私が釣ったモノです☆バッチリ下処理して冷凍してました!

下処理前のタコさん♪このエイリアンが美味しいたこ焼きになるなんて…(笑)

茹で上がったところです☆いい色になりました☆

たこ焼きを堪能した後に、ケーキをお披露目~!!!!

生クリームがあまり好きではない娘なので、不二家さんの「ペコちゃんのほっぺ」等の

可愛いデザートにしました(^▽^)

一目見た瞬間から、ニコニコ~~~!!!そんな娘をさらに興奮させるプレゼント!!

ジャジャジャジャーン(^^♪ アナ雪のエルサ風のドレスセットです☆

おもちゃ屋さんでは売ってなかったので、ネットで似たようなのを注文しました。

たぶん本物じゃないと思いますが…見た目はバッチリ!!

今まで見たこともないような奇声をあげながら、鏡に向かう琴音さん(笑)

何度も写真を撮ったり、ビデオ撮影~~立派なプリンセスですね~~(⌒∇⌒)

こんなに喜んでくれるなんて…保護者一同…心から「買って良かった!」と

思いました(笑)

素敵なバースデーパーティーになりました(^▽^)/

またいつか整骨院にも来ると思いますので、よろしくお願いいたします♪

ところで、、GW明けは身体のダルさに悩まれる方が多いですね(;^ω^)

私もその一人です。。お仕事でも小さいミスをしてしまったりして…集中力が。。

今回は連休が長かったので、特にそういう方が多いですね。。

・通勤電車に乗るのが苦痛
・電着信があってもすぐにとれない
・起きても身体がだるく感じる など

精神的な五月病の場合は上記のようなチェックリストがあるそうです。

身体がだるくて起きられないという症状なら、前にブログで紹介した「ブラブラ体操」が

効果的かもしれませんね!布団の上で手と足を上にあげてブラブラするだけ(^▽^)/‘‘

血流があがるので目が覚め、身体が動かしやすくなります♪

GW明けの精神的なストレスからくる頭痛やダルさなどには、鍼灸もすごく効果があります!

たまっていた疲れがぐわ~っと出てきて、腰痛や肩こりなどの不調に悩まれる方にも鍼灸は

効果的!!身体中の血流を良くしてコリをほぐし、不快感を和らげます!!

久しぶりの出勤…お顔に疲れが…という方には美容鍼もありますよ!!

どんなことでも、お身体のことなら「やわらぎ鍼灸整骨院香椎院」にお任せください(^▽^)/!!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 07:05 pm - 2019年5月09日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ