九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

姿勢分析


先程、帰宅

本日は、高稜高校サッカー部の

フィジカルトレーナーをして

その足で、

近くのFCやわらぎ整骨院本城院へ

定期的な勉強会をしてきましたぁ。

メディカルネットサービスの

治療ベクトルでもある

姿勢分析。

模型をつかいながら

指導。

20111129-233852.jpg

まずは観ること、

反復することにより

気づきをつかむ。

熱く熱く語ってきました。(`_´)ゞ

勤務して半年経つ新人四名。

順調にスキルアップしています。

継続が大事ですねぇ やっぱり

継続っていっても

ただ同じことを繰り返すだけとは違いますよ

進歩しながらの継続です。

日々進歩しなきゃ

その継続が1番難しいですから

1番難しいことを日々繰り返しすることにより

そして、相手の立場になって考えれる思考を持って

治療に励めばさらに

さらに上達の速度が増します。

それを今日、思いっきり伝えてきましたぁ。

わかるまで

できるまで

伝えていこうと思います。

そんな中、

本城院、院長の愛娘と

初対面。\(^o^)/

20111129-234913.jpg

スタッフの幸せな顔を見れて

メチャクチャ嬉しかったです。

経営するということは

その背景にある家族も背負ってるんだなぁと思うと

彼ら日々現場で頑張っているスタッフの為にも

もっともっと勉強せねばと

もっともっとハッピーを届けねばと

引き締まる今日でしたぁ。(=´∀`)人(´∀`=)

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 火曜日 11月 29 2011at 11:11 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

2 Responses to “姿勢分析”

  • kackey より:

    皆それぞれに背負うものがあるからこそ
    頑張れるんですよね**
    『もっともっと』
    という向上心を常に持ッていたいですね(^^ゞ

  • shoichi より:

    ハッピーを届けねば!!っち優しい気持ち..(^_^)b
    お互い頑張ろう(^_^)/~

コメントをどうぞ