九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

夢かなっちゃいました。


夢かなっちゃいました。(^ー^)ノ

私がスポーツクラブで働いていた

12年前くらいかな

スポーツクラブのTVで

当時のダイエーホークスが

初優勝した瞬間を観た時、

まじで感動しました。(^-^)/

感動しすぎて

テンションあがりすぎて

よし、

こんな瞬間に関わる仕事がしたいって思い

すぐ辞表をだして

スポーツクラブ辞めちゃいまして

トレーナーなら国家資格だろうということで

福岡の柔道整復科へ入学

それから約10年。

ホークスがクライマックスを突破

優勝ダ。

12年前と全く同じ光景に移りました。

感動。

ただ、12年前と違ったのは

優勝メンバー何名かとトレーナーとして

関われていること。

嬉しすぎて

当時を知るデミージャーに電話をかけちゃましたぁ。

『夢叶ったぞーって』

スポーツクラブを辞める時、

『プロ野球選手のトレーナーになりますから会社を辞めます』

って

いったら

『そんなんあまくないし、簡単になれんよ』

『無理よ』

って

言われちゃいました。(^-^)/

でも

夢かなっちゃいました。\(^o^)/

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 火曜日 11月 08 2011at 10:11 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

One Response to “夢かなっちゃいました。”

  • kackey より:

    本当におめでとうございます!!!
    嬉しすぎる出来事ですね♢♢(*^_^*)
    何年も思い続けた夢を叶えられる事程感動する事はないですね!!!
    私もきっと叶えてみせます!!!

コメントをどうぞ