九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

マー君vs佑ちゃん ついに実現。


ついに今日、

四年前甲子園決勝でなげあった2人が

ついにプロ野球の場で再度戦ったぁ。

漫画のようなシナリオ。

マーくんリベンジ。

ちょうど四年前、

下のチビの出産の時だった。

産婦人科の妻の部屋でくぎるように

TVを観ていたぁ。\(^o^)/

懐かしい。

はやいねぇ。

あっっっっっっという間。

そして、彼らが投げ合った夏の終わりに

メディカルネットサービスに入社。

今や伝説となっている。

私の履歴書の写真。

寝起きで髪ボサボサ。

しかも

タンクトップだった。!(◎_◎;)

宗像のサンリブの外のBOXで撮影。

今のメディカルネットサービスなら
(企業化している)

確実に履歴書を届けた時点で

ドS級なトレーナーからはじかれてることまちがいなし。(ーー;)

やはり、オイラなにか

佑ちゃんばりにもってます。\(^o^)/

いちゃついてんじゃないわょ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

20110910-225626.jpg

笑ってんじゃないよ。-_-b

20110910-225824.jpg

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 土曜日 9月 10 2011at 10:09 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

One Response to “マー君vs佑ちゃん ついに実現。”

  • 孝子 より:

    ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    間違いなくどS級にはじかれてるね(爆)

    ホントもってますわ、あなたは❤❤
    みんな認めるでしょ、それは!

    いちゃつく二人…
    微笑ましい光景です!
    会議後の意識が高い鍼灸師をほめてあげたい❤
    鍼灸師にしか分からんだろうけど。

コメントをどうぞ