九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

トレーナーを目指した本当の理由。


気がつけば物心ついた頃から

野球をやっていた。

当たり前のように中学入学して

野球部に入り

当たり前のように

高校も野球をした。

『目指せ‼甲子園』

でもどっかで無理って客観的に思ってたし

本気で小学校の頃までプロ野球の選手になるって思ってて

中学に入るとなんとなく無理と気づいてたし

だから

高校最後の夏の大会が終わった後、

どうしたらいいのか

正直わからず、

とりあえず、

就職試験をうけるも

3社受け、3社とも不合格。。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなとある日、野球部の後輩が

市営バスの中で、ちょうど若戸大橋付近で

『福岡にスポーツの専門学校がありますよ。』

まさに

この後輩の一言がきっかけで動きだしたぁ。

すぐ

資料を学校で調べ、体験入学にいったわぃ。(^ー^)ノ

『これだぁ』ってねぇ。\(^o^)/

もう就職試験をうけるのが怖かったしねぇ。

とりあえず逃げで進んだ道なんです実は。

スポーツトレーナーになる為に

就職試験駄目やったんやぁ。

って

超プラス思考で超勝手な解釈をして

自分を肯定的に守った。

きっかけは

就職できなかったから

とりあえず逃げで来たこの業界。

きっかけはどうであれ

ハマりまくってまーす\(^o^)/

だから

経験上、胸を張って言えます。

全ては必然っす。(^ー^)ノ

深い。\(^o^)/

ラッキーボーイっしょ。\(^o^)/

20110909-235348.jpg

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 金曜日 9月 09 2011at 11:09 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

コメントをどうぞ