九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

知ってました???


本日、

新日本三大夜景の一つに

いっちきやした。

その、一つにおいらの街

北九州が選ばれてること

知ってました??

私は今日はじめて知りました。

なかでも、皿倉山からの

100億ドルの夜景が

すごぃ。(^O^)/

洞海湾から関門海峡まで見渡せる。

これだ。

夜になると

さすが北九州。

たまには、非現実なスポットにいって

息抜きしてみてはいかが??

かなりリフレッシュしますよ。

健康維持には、

心とカラダのバランスも必要っす。(^_^)

楽しみまっしょい(笑)

最後に夜景に浸っていると、

若い女性に声をかけられた。

『すみませ~ん』

キラーン☆彡

『はいっ(^_^)』と私。

『写真撮って頂けますか?』

(ーー;)

まさか、

隣でめちゃくちゃ いちゃついていた

カップルの写真を撮るはめになるとは( ̄(工) ̄)

しかも、

三枚も。

しかも、

確認までされやしたぁ。

『いい笑顔やんっ』なんていってる

苦笑い(~_~;)

好きにしてくれやぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 日曜日 7月 17 2011at 10:07 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

コメントをどうぞ