九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院オープン


本日、やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院が

オープンします。

デミージャーこと出水マネージャーが

社内フランチャイズでオーナーとなります。

デミージャーとは、もう15年来の

親友です。

福岡リゾート&スポーツ専門学校で

知り合い、

お互い、スポーツクラブのレッツで

就職し、切磋琢磨した仲です。

私が、この業界に進むこととなり、

デミージャーは、スポーツクラブ業界に残り、

10年前違う環境になりました。

でも、

10年後また、一緒に仕事できたらいいねぇと

誓い合ったその10年後、

言霊となり、一緒のメディカルネットサービスで、みごと実現。

縁って凄いです。(^_-)

一番の私の理解者であり

私の長所や短所を全て知っている

デミージャー

デミーがメディカルに入社してからの

一年は、私にとっての飛躍の年となり

精神的に助けられた日々でもあります。

きっとデミーもそうに違いありません。

そんなかけがえのない親友が

このチャンスを勝ち取り

同じ舞台に上がること、

ココロから嬉しく思っています。

彼の絶え間ない努力は誰もが認めています。

20歳の時の2人。(^_-)

若いっしょヽ(´o`;

特になにも将来のことを考えてなかった2人が、

今や、

夢や目標を後輩達に語ってるわけです。

気づきがあったからです。

一生懸命、

この業界で継続したからです。

やりつづけたからです。

やりつづけた者勝ちです。

決して成績がいいほうではありません。

ただ、行動したからです。

夢は必ず実現します。

いつも、2人で夢を語りあってきました。

叶える為に、行動してきました。

いかに、行動するかです。

水嶋代表がいつも、いってます。

想いを物質化する為には、

口でいい続けること。

脳にいい勘違いを与えること。

できる。

自分に自信を持つこと。

必ず実現します。

15年前に知り合い、

こんなことってあるんです。

誰も想像できなかったことです。

しかし、

全て行動で生まれた必然的な出来事。

これで、また私の夢が一つ実現しました。

今後のデミーの活躍を期待しています。

香椎駅構内フレスタ香椎の2階です。ヽ(´o`;

宜しくお願いします。(^-^)/

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 火曜日 7月 12 2011at 01:07 am , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

コメントをどうぞ