九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

クワガタが突然飛んできた


家に帰る間際

玄関の前に

いきなり、飛んできた物体。

なななんだ-_-b

オー!(◎_◎;)

クワガタさん

クワガタを手土産に

家の中に入るとーーー

娘達がーーー

ギャーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

大騒ぎ-_-b-_-b

とりあえず、

とりあえず、カゴの中へ

父ちゃんすっかりヒーローだ

すごぃぃを連発され

『つかまえたん??』と聞かれ

たまたま飛んできたとは、言えず

『そうよ(^_-)すごいやろっ』って

メンズアピール。

りんごいれちゃいました。

でもって

あまりにも娘達が興味あるので

飼うことに。

このままだとかわいそう。

閉店間際の八幡イオンへ

ふっふっふっ

今の時代はすごぃぃ

セットなんかがありやした。
思わず購入。

そして、

開けると、

んーー♪───O(≧∇≦)O────♪

昔懐かしいあの土のにおい。

おっと

今の時代はすごぃぃ

昆虫の待遇が昔と違う。!(◎_◎;)

なんかこれは(~_~;)

しかも

高カロリー高タンパクですって!(◎_◎;

昆虫も、栄養に気をつかう現在。

もりもりパワーアップしてどうする( ̄ー ̄)

ブツブツ独り言をいう高カロリー摂取ヤローですが

ついに

新居が完成しゃした。

引越しするなり高カロリー高タンパクな蜜に飛びつく、こやつ

明日になれば、子供達から

へんてこな名前をつけられるに違いない

ふっふっふっ( ̄ー ̄)

まだ、高カロリー高タンパクな蜜を

のんでやがる。

最初だけ盛り上がるだろうよ子供達。

やがて、おいらと

へんてこな名前をつけられる君との

オスどおしの闘いが今からはじまるヽ(´o`;

乞うご期待。

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 水曜日 7月 06 2011at 08:07 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

3 Responses to “クワガタが突然飛んできた”

コメントをどうぞ