九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

腰痛を治す技


本日、

やわらぎ整骨院柳町にて

早朝勉強会をしました。

朝の7時45分から

受付がはじまる8時半まで

今回は、腰痛改善

骨盤の歪みをチェックし

アプローチ

治す技ではなく

治療は、見抜くチカラが必要です。

カラダが、どうなっているのか??

シンプルです。

手技のみに走りがちです。

観るチカラをつけましょう。

なにが原因なのか?

なんで痛むのか?

なんで??

なんで??

いつも現場で

??

を追求していくことが大事です。

わからなければ、

治療道セミナーに参加したり

参考書を買って読むなり

行動を起こせばいいのです。

絶対、気付きがありますから(^_-)

ただそれだけです。(^_−)−☆

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 土曜日 6月 11 2011at 09:06 am , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

2 Responses to “腰痛を治す技”

  • 『マルモトのおきて』は8ch より:

    いつも楽しみに拝見してます!
    「OVERな話」は熱くて深いっす!!
    参加してみたいですね!

    今後も楽しみにしてます!

    • スポーツトレーナー大庭 より:

      有難うございます。

      今後も発信し続けますので

      宜しくお願いします。

コメントをどうぞ