北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

作ってみた。


おはようございます(*^_^*)

湯川整骨院レトロ院です♪

明日から連休ですね(^^)v

皆さんのご予定はいかがでしょうか???

私は人混みが苦手なので、お家で大人しくしておきます|:3ミ

24日は

毎回不思議に思うのですが、なんで当日よりもの方が盛り上がるんですかねぇ?

25日になると、年末だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなるんですかね?

不思議です<(`^´)>

さて。

今回より湯川整体院レトロ院では「ポイントカード」なるものを作ってみました\(^o^)/パチパチ

500円につき1個スタンプを捺印します♪

10個貯まると500円分のサービス券として使えます!!!!!

まぁ何とお得なのでしょう\(◎o◎)/!

10個貯めて「バランスマッサージ」・「ゲルマニウム温浴」に使うも良し!!!!!!!

20個貯めて「リフレクソロジー」・「顔頭ツボ」に使うも良し!!!!!!!!

皆様どしどしっ貯めてくださ~いっ(●^o^●)

整体院としても活躍中(^O^)/

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 09:12 am - 2012年12月22日 土曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ