北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

★Merry Christmas★


おはようございます(*^∀^*)

湯川整骨院レトロ院です♪

皆さんっ!!!!!!!!!!

Merry Christmas

今日のお天気は、午後からよくなるみたですね(^^)v

昨日、かなり不器用ながらクリスマスケーキとして「ミルクレープ」を作ってみました♪

デコレーションのセンスの無さに思わず自分で笑いました(笑)

あれ、チョコのデコペンって難しいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ自己満足ですからね♪(笑)

手作りってとこがポイントです!!!!

普段全くお菓子作りなんてしないし、たまにする料理も目分量とかなんとなく、とかなので…

レシピに書いてある分量をまぁ見事に無視しました(笑)

それを前友達に言ったら「料理はイイとして、お菓子はちゃんと守ろうや…(*_*)」と言われました…(笑)

そんなもんなんですかねφ(..)メモメモ

ホットケーキミックスで作ったのですが、入ってある分量とレシピの分量がまず違う!!!

生クリームも固めがイイとレシピには書いてあるのに、ガン無視で柔らかく仕上がるやつを購入してみたり…(笑)

それでも出来あがったので大したもんですよね(●^o^●)

残念ながらケーキの写メはないのですが…

クリスマス気分を出してみようとまた落書きしてみました♪

まぁお上手♪

………(笑)

今年も残すところ今日を入れて1週間!!!

気合い入れて過ごしましょう♪

個人目標は今年も難しいかも知れない…なんて弱音は吐かないんだから!!!!

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 08:12 am - 2012年12月25日 火曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ