北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

捕ったどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おはようございます(V)o¥o(V)

湯川整骨院レトロ院です♪

週始めの月曜日、頑張って行きましょう!!!!

先週の土曜日。

忘年会に行って参りましたーーーーーっ\(^o^)/

今回はお魚メインのお店に行きました(^^)v

そのお店はなんと!!!!

その場で釣ったエビを調理してくれるのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最低人数分は頂けるのですが、釣った分はプラスαでもらえます(*^^)v

今回の結果は…

合計12匹( ^)o(^ )ドンナモンジャーイ

フライ、天ぷら、塩焼きで美味しく頂きました(*^∀^*)

あのお店はお子さんも楽しめると思います♪

実際だいの大人がはしゃぎました(笑)

続いての2次会はカラオケー♪

初めてのK先生I先生G先生の歌声(^^)v

K先生!!!!相当面白い!!!!!

分かってましたけど、やっぱりイイキャラです(笑)

かなりの盛り上がりでした(*^^)v

良い年忘れ会になりました♪

親知らず抜いたって飲んじゃいます|:3ミテヘ

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 09:12 am - 2012年12月17日 月曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ