北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

安産。


おはようございます!!!!

お久しぶりの湯川整骨院レトロ院です♪

ネタ探しの旅に出ておりました\(◎o◎)/

私、昨日お休みいただいたんです。

「恐怖の親知らず」を抜く為に…(._.)

行く前から、K先生や院長、周りの友達にどんな感じだったかを聞いてイメトレし、勝負に挑みましたところ…!!!!!!!!!!!!!

わずか30分程度のちょ~安産でした(笑)

麻酔が効き先生が道具を持ち、「じゃあ抜くよ~」と声をかけられちょっと突っ張る感じがしたかと思えば

「はい終わったよ~」の一言。

思わず「えっ!!!???もう終わったんですか!!!???」と聞いてしまいました(笑)

すごいですよねぇ。ビックリしました(笑)

きっと聞いた周りの方たちはすごく難しい感じで親知らずが生えてたんでしょうねぇ。

んで私はすごく抜きやすい感じで親知らずが生えてたんでしょうねぇ。

真横には生えてたんですけどねっ<(`^´)>

麻酔が切れた後の痛みがホントに半端じゃない!!!!と聞いていたので、そちらの覚悟も出来ていたのですが…

その痛みも皆無!!!!!!!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうね、まさに拍子抜けでした(笑)

ただ1つ残念なのは…

忘年会でお酒が飲めない(/_;)

楽しみにしとったのに!!!!!!!!!!

まぁ良いです。

ノンアルコールで我慢します。

来週からは気にせず飲んでやる!!!!!

忘年会シーズンって大好き(●^o^●)

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 09:12 am - 2012年12月14日 金曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ