九州医療スポーツ専門学校卒業生・プロスポーツトレーナー大庭トレーナーのオーバーな話

>>Home<<

リゾスポ


福岡リゾート&スポーツ専門学校

健康スポーツ科トレーナーコース

を卒業して、12年。

校舎が移転して、はじめて恩師に会いにいきました。

我が社の人事部 出水部長(デミ)も一緒に

デミもリゾスポ出身で私と同期です。

デミとの話はかなり長くなりそうなので

またの機会にジックリとします。

でかっ!(◎_◎;)

しかも、私達が通っていた時には

想像もできなかった

地下にプールが!(◎_◎;)
環境良過ぎ!(◎_◎;)

卒業生として、後輩達に

プロトレーナーの夢を叶えた先輩として

諦めずに、継続することの大切さを

夢を抱く若者に伝えていくべく

恩師と熱く、熱く、

語り合いました。

今日は、その具現化の話し合いでした。

恩師も、是非今の生徒に

気づきを伝えてほしいとのことでした。

近々、生徒の前で語ります。

まさかのまさか

誰がこんな展開を12年前予想できた??!

人間、気づけばかわるもんだ。

その当時。

下が私。
上がデミ

そして、現在。

恩師も随分ふけたなぁp(^_^)q

私達もお陰様で落ち着きました。o(^▽^)o

12年前の卒業時。

120人いた同期。

今、現在この業界で生き残っている率

1割弱。

僕らには、継続できる

鈍感力と

ちょっとした

気づきがあったかもしれない。

This entry was written by スポーツトレーナー大庭 , posted on 水曜日 3月 09 2011at 10:03 pm , filed under 未分類 . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

コメントをどうぞ