福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

梅雨明け~(≧▽≦)そして暑い…ですね…(笑)


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(*^^*)

とうとう梅雨明けしましたね~いよいよ「夏」!!らしい気候になって…

私は背中に汗をかきはじめました…( ;∀;)

やわらぎのブログを私も始めて一年経ちますが…梅雨あけには「暑いですね、夏は苦手です…」

と前回も書いてました(笑)そのくらい苦手です(笑)

先週は台風や豪雨で災害に見舞われた方も多く、、やわらぎ鍼灸整骨院香椎院も少し早めに閉院

させていただきました。

この度の豪雨により被災された皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興 を心よりお祈り申し上げます。

最近は余りにも暑くて、なかなか外で娘と遊びに行けないので、大き目のショッピング

センターによく行っています☆ミクーラーはきいてるし…トイレトレーニング中なので

お手洗いも多くて助かります(^▽^)

嫌々ばかりで小食な娘もフードコートでは楽しく食べてくれたり…イイ感じ!

よく行くお店で新しい子供用カートが出てました!なんと立って乗るんです~☆

ある日突然「カートは嫌!歩く~やっぱり疲れたから抱っこ~」と言い出した

娘も立ち乗りでウキウキでした!これは画期的です!(笑)

椅子で乗る所もあるので、兄弟で乗ったら向かい合うので楽しそうです!!

髪が伸びてきて、最近お姉ちゃんになったね~と言われる琴音さん。

友達に写真を見せたら、アンパンマンのTシャツが子供っぽく感じると言われ

確かに!と思いました!反抗期で本気のケンカもしちゃいますが…ちゃんと

成長して大きく育ってるみたいです(笑)

今年の夏は娘とたくさんお祭りに行きたいです♪♪オススメのお祭りがあったら

ぜひ教えて下さいね(o^―^o)

暑くなってきたので、今年もやわらぎ鍼灸整骨院香椎院では

「冷やしタオル」を準備しています☆

冷蔵庫に入れてますので、ご入用の際はお声かけ下さいね!!

いつも涼しげな水津先生に冷やしタオル持ってもらいました(笑)

でも…最初の顔はこっちでした(笑)暑苦しい!!(笑)

イケメンが…(笑)(ノД`)・゜・。

外出の際は熱中症などに気を付けて下さいね☆ミ

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:07 pm - 2018年7月11日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ