福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

美容の話&年末年始のお知らせ~&動植物園へ(*^▽^*)


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

今週は雨も降りましたが…気温が高くなってビックリですね(@_@)

マフラー、手袋、ニット帽は全く不要ですが、来週からはまた必須になる…はず!?

インナーやコート類などで、うまく調整していきたいですね(*^^*)

先週末には娘と福岡市動植物園に行ってきました☆

ジャジャジャーン!!トラです(笑)

最近娘が動物の真似をするようになったのをきっかけに、動植物園への計画を

立てたので…トラやライオンの前では「がおー!」と吠えマネしてました(笑)

その姿があまりにも可愛くて…ついつい売店でグッズを購入(笑)

娘に着けていたのですが、何度も外すので私が装着~(笑)

痛々しいなんて…(聞こえない…聞こえない…(笑))

速攻で外しました(笑)(笑)2016年最後の悪ふざけ!?ということで…

お許しください(笑)

その後は全力で娘と走りました!落ち葉の上ならコケても

平気!とっても楽しそうでした☆

私は息切れしながら…立ち止まりながら…(笑)一応追いかけてました(;^_^A

ダイエットの成果なのか、前に比べると身体も軽くなったように思います。

ただ…食欲を抑えるのが難しいんですね…(´;ω;`)美味しい物が溢れている気が

するんですけど…私だけでしょうか!?

でもヘルシーでお腹を満たせる食材を発見したんですよ☆

それは!!豆乳!!(無調整が好ましいです)

豆乳って…なんかあんまり飲みやすくないですよね??

特に無調整豆乳は大豆と水だけが原材料なので、味も豆そのもの!

しかし、それがいい!!カロリーはとっても低いんです☆彡

豆乳には大豆サポニンという成分があり、脂肪を燃焼してくれるのです!

さらに!ダイエットの妨げになる!脂肪が吸収されないようにする効果もあるとか(*^▽^*)

豆乳の成分である大豆といえば…有名なイソフラボン!!

そのイソフラボンには、肌の保湿力と新陳代謝を高める効果が!!

なんと!なんと!スベスベな美肌にしてくれるのですよ(*´з`)これは女性に嬉しい!!

私は、コーヒーのミルクを豆乳に変えてみました!これなら飲みやすいです!

飲み始めて3週間経ちましたが、肌の効果を実感しています!!!!

なんとなくだったんですけど、最近絶対豆乳だって思うようになりました!!

さらに!!やわらぎ鍼灸整骨院香椎院には!!

美容針の鍼灸コースがあります~~(*^^*)しかも初回はお試しコースがあり

30分1500円で受けることができるのです~☆

肌のシワ、たるみ、フェイスアップなど…自分でのケアが難しいところも

鍼灸治療なら効果的です!!豆乳などのセルフケアと一緒にいかがでしょうか!?

お電話でのご予約も、お待ちしております☆

☆年末年始の開院についてお知らせ☆

<年末>

29日→通常営業 30日→10:00~17:00(休憩12:30~14:00)

<年始>

4日→通常営業

院内にも分かりやすい案内表を掲示しております。

ご来院の際はご確認下さいませ(*^▽^*)

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:12 pm - 2016年12月21日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ