福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

久しぶりのまとまった雨ですね(・∀・)


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

昨日から雨が続いていますね(´・ω・)今週は微妙な天気が続きそうで…送迎が大変です。

雨が降ると寒くて寒くて…娘をどう暖かくするか悩みます。最近は全身をカバーできるジャンバー

(つなぎみたいな)を購入しました。あと、手袋も!

私も去年からコート類を買ってないので、新調したいな~なんて思っているところです。

先日お買い物に行ったら、ライオンちゃんがいました(*^▽^*)カワイイ~☆ミ

思わずハグして、写真まで撮影☆

娘は怖がって顔を背けています(笑)着ぐるみで喜んだことは、今のところナイです(笑)

もっと大きくなったら、はしゃいで一緒に写真撮ったりできるんですかね~(笑)

この日は年末に向けて、色々と買い物をしました。

新しい歯ブラシや、掃除用の洗剤、洗濯洗剤…などなど。

歯ブラシは新年に新調される方も多いようですが、私は年末派です(笑)

今まで使ってたものを…大掃除に使う為です(笑)変わってますか??

新しい物と言えば…最近洗濯機を購入しました。久しぶりのニュー大型家電に

ワクワク☆☆思い切ってドラム式~と思っていたのですが…家のパンが狭すぎて

どれだけスリムなものでも無理とのこと…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということで大き目の縦型になりました。5キロの洗濯機から9キロになったので

かなり入ります!これからの娘の洗濯物を考えてこのの大きさにしました。

パンめっちゃギリ~!!(笑)測っていったのに、心配になりました。

古い洗濯機はそのままリサイクルへ。たぶん20年は経っていたと思います。

貰ったころにすでに古かったんです。初めての一人暮らしから~今まで…

思い出が詰まった相棒でした!!今まで本当にありがとう~(*^▽^*)

最近寒くて、朝なかなか起きれないですね( ノД`)シクシク… 私だけ!?

そんなときは!!

足と手をバタバタ体操~!が一番効果的!古賀先生に教えてもらいました!

まず朝起きたら、寝たまま手と足を上に伸ばして!バタバタする!!

ただコレだけなのです!!!でも寝ている間に固まった筋肉が柔らかくなって

血液の流れが良くなるので、目が覚め起きられるようになるとのこと!

ぜひ、お試し下さい♪♪

私も明日の朝から、さっそく試してみたいと思います(*^▽^*)

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 05:12 pm - 2016年12月14日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ