福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

今年も残りわずかですね( *´艸`)


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

今日も雨の予報ですね~保育園の送迎は何とか曇だったのですが、先ほど

雨が降りだしたようです(´;ω;`)帰りが土砂降りにならなければいいのですが。

皆さまはクリスマス、どのようにお過ごしになりましたか??

私は25日、自分の両親とクリスマス会をしました(*^▽^*)

お寿司やケーキなど、美味しいものがたくさん~( *´艸`)~☆彡

ダイエットをまだまだ諦めない私には酷なところもありましたが…(笑)

最初に野菜&豆腐サラダを食べてお腹を少し満たしてから、少しずつ

高カロリーなものを食べる…ということにしました(自己満足かも!?)(笑)

今のところ体重は維持している状態ですが…いつ頃出るんでしょうか…( ;∀;)

次の日からちょっと減らしています(笑)

せっかく美味しいチキンやケーキがあるのに…娘は眠かったのかあまり食べず…

すごく美味しいところのケーキを予約したのに~ということでママが食べます~(笑)

クリスマスが終わると…年末感が漂いますね(*^^*)

あと今年も一週間を切りましたね~!2017年になるんですね~(笑)

毎年何度も新年になる度に、修正テープが多めに必要になります(笑)(笑)

最近は娘とちょっとリンクしたようなコーディネートを楽しんだりしています~( *´艸`)

この日は二人でクリスマス~(のような、そうでもないような(笑))

足元は大体ブーツが多いです。暖かいし、ズボンでもスカートでも合わせやすい

ですもんね。しかしながらブーツってむくみませんか??

今は男性もブーツを履いておしゃれですよね。男性もむくみが出たりするようです。

なぜ、足がむくむのかというと…足首の固定で血流が悪くなるのが原因なんです‼‼

なので簡単にケアするには足首を回すこと!履いたままでも脱いでも、ちょっとした

時間に足首を動かしましょう(*^▽^*)

着圧ソックスも効果大!ですよ!私も持ってます~☆彡

今ネットで探したら男性用もあるみたいです~(#^^#)

気になる方は探してみてくださいね!!

今年の私のブログは今回が最後になりそうです~!ちょっと早めにお休み

いただきますm(__)m(保育園がお休みのため)

今年の四月中頃からお仕事させていただき、ブログもたくさん更新させて

いただきました!いつもお読みくださっている皆さまに感謝申し上げます。

新年も!はり切って楽しく元気に!健康のための記事を書いていきますので

どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

良いお年を...

投稿者 kashii 投稿日時 : 02:12 pm - 2016年12月26日 月曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ