福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

最近の色々な出来事&ダンス!ダンス!


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です☆

今日は日中はかなり暖かいですね~!昨日新しくタートルネックのセーターを購入したので

着てきたのですが、ちょっとι(´Д`υ)アツィー(笑) 首元がピッタリでツライです(笑)

明日も暖かいそうなので薄手の洋服にしたいと思います!

最近は街路樹も色が変わって、本当に綺麗ですね。歩くだけでウキウキします!

先週は両親と北山ダムに紅葉を見に行きました(*^▽^*)

なかなか綺麗な写真でしょう!?うっとりしながら眺めつつ、ご飯食べました!

ご飯は近くの直売所で購入した地鶏やオニギリ!これがまた美味しいんですよね☆

ダイエットを頑張っているはずの私の背中…なんかお肉が…(笑)

この写真を見てさらに筋トレを増やす誓いをたてつつ…(笑)

あとお尻と腰も、もっとくびれがないと…(笑)

ということで、ちょっと面白いダイエットをしてます(笑)

夜中に洗面台の前で音楽に合わせて、とにかく腰振り!!調べたところによると

一日5分くらいでいいそうですが…1時間くらいはやってます(*´з`)

好きな音楽を聴きながらだと結構楽しくできるんですよね♪♪

上半身だけ薄着になるとお肉が見えるので、やる気もアップです(笑)

モデルさんがオススメしているやり方なので良かったら検索してみてください!

最近院長が「料理上手」だと2回褒めてくれました。

普段それなりに食事は作っているのですが、なかなか褒めてもらえないので…

ちょっと嬉しかったです(*´ω`*)毎日頑張るぞ~!!

少し前ですが、スイートポテトを作ってきました。

いただいたお芋がとっても大きかったので、たくさん出来ました☆彡

ちょっといい感じでしょ??(笑)

あとお月様も最近撮影してみたり…( *´艸`)

なんとなく最近エンジョイ♪している池田でした~(`・ω・´)ゞ

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:11 pm - 2016年11月18日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ