福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

お灸教室~自己免疫力を高めるツボ~


こんにちわ!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の古賀です(`・ω・´)

先週の10月22日(土)やわらぎお灸教室を行いました(∩´∀`)∩

テーマは自己免疫力を高めるツボ‼

今回で2回目となり講義は60分間!

皆さん真剣な表情でメモを取りながら受けて下さいました!( ..)φメモメモ

前回はなかなか実技の時間が取れなかったので

今回はたっぷりお灸の実技とトレーニングも行いました(*’▽’)

身体のバランスや姿勢なども考えながらトレーニングすると

身体の軸が整い歩く姿勢や代謝が上がります(*´ω`*)

+αでお灸をしてあげるとより効果が期待されます(^_-)-☆

そして実際にお灸の実技も一人一人ツボの場所と確認しながら周り、

よりお灸に興味を持ってもらえるように楽しく講義でできたかなと思います( *´艸`)

最後はほぼ皆さんで(写真はちょっとで…帰られた方もいましたが)集合写真撮り終わりました(‘ω’)ノ

さて、次回のお灸教室は12月24日土曜日に開催!

・・・えっ・・・その日クリスマス?(´・ω・`)?

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!(古い(笑))

キャンドルの代わりにお灸に火をともすので癒されに来てください(`・ω・´)ゞ

次回のテーマは…来月半ばに発表しますのでお楽しみに(*´ω`*)ノ

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 06:10 pm - 2016年10月27日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ