福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

老化ストップサプリ!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

今日の夕方4時から香椎灯明まつりがあります!

晴れてよかったですねヾ(*´∀`)ノ

香椎川に並んだ5千個の灯明はかなり綺麗だそうです!

「あかり」のもつ不思議な温かさに包まれるような感じらしいです(*^-^*)

香椎駅から歩いて行ける距離なので、見に行ってみようかなと思います!

さて!

今香椎院では懐かしの音楽が流れています♪

懐かしい音楽を聴くと右脳が活発になり、いい刺激になる!

懐かしい音楽を聴くと当時の事を思い出して、記憶が蘇る!

とにかく音楽を聴くことはとても脳にいいみたいですね(^O^)~♪~~♬

ちなみに懐かしい音楽を聴くことは老化ストップサプリ」らしいです!

なるほど!

どんなに高価なサプリより効果がありそう~~!

今流れているのはウルフルズの「バンザイ」。

元気になれます!

では、また更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 05:10 pm - 2011年10月08日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “老化ストップサプリ!”

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ