福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

スポーツガーデン!


こんにちわ!

やわらぎ鍼灸整骨院です!

先日から、やわらぎ野球部やら、やわらぎゴルフ部なんていってますが、

実は同じ日に同じ敷地内でやってるんです。

千早のスポーツガーデンというところ。

香椎駅からタクシーで行ったのですが、

タクシーのおっちゃんは何を思ったか、スポーツDEPOへ(^ー^;)

でも、おっちゃんの勘違いのおかげで安く乗れてラッキーな結果になりました♪

到着後、野球の打ちっぱなしをして、ゴルフの打ちっぱなし、

そして!

最後に最初の目的だったボーリングをしました。

一日に一気にやったので次の日はやっぱり筋肉痛(゚_゚i)タラー・・・

ではまた更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 11:10 am - 2011年10月07日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ