福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

念願のゴルフ!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

今日は朝から雨ですね(T▽T)

降ったり止んだりと変な雨です(>へ<。)

この前ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!

ずーっと前から行こうと言っていて、やっと念願のゴルフをしました。

が!

誰一人としてゴルフ経験者はおらず。。。

何回か打ちっぱなしに行った事がある程度。

もちろん、クラブも何も持ってません(ノ_・、)

そんな状態だったため、店員さんも「大丈夫か?」的な顔をしていました(/´Д`)/

でも気持ちは真剣!

念願のゴルフ!

夜中だったので2Fで誰もおらず、ちょっと安心。

↑あれ?院長の靴が手前に・・。

ん?

下の写真は盗撮中?

盗撮をするH先生のスイングはいかに!?

おー!

あれ!?

ボールが・・・

次回は230ヤードを狙っていきます!

ではまた更新します(●^□^●)

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:10 pm - 2011年10月05日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “念願のゴルフ!”

  • 偽ギター侍~ より:

    いいですねー(^-^)/
    私もゴルフ始めたばかりです
    7番しかもってないですが‥‥
    いつか一緒にしたいな~

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ