福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

冷えは体の天敵


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

ところで!

15日に香椎の花火大会が開催されるのご存知ですか?

10月15日(土)にFukuoka東区花火大会が開催されますよ~ヽ(✿→∀←)ノタマヤー♫

8時打ち上げスタートです!

季節はずれの花火もいいですねd(´∀`*)

もう夜は寒くなってきているので、上着を持っていく事をおすすめします!

寒いのを我慢するのは要注意ですよ!

いくら上着など何枚も着ても寒いって方いませんか?

もしかしたら冷え性かもしれませんね。

体の冷えは様々なところに悪影響を与えます!

体が冷えて体温が下がると、「酵素」の働きを低下させてしまいます。

その結果として、基礎代謝や免疫力が低下してしまうそうです。

免疫力が低下すると⇒風邪をひきやすくなる(TОT)

早目の対策をおすすめします!

香椎院ではリフレをやっているので、冷え性に効果的です!!!

リフレをやることによって、末端の血流が良くなります(*´∀`*)

その結果!

冷え性に効果的であり、免疫力が高まりやすくなります。

興味がある方は香椎院にお問い合わせください!

投稿者 kashii 投稿日時 : 12:10 pm - 2011年10月04日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “冷えは体の天敵”

  • kackey より:

    リフレクソロジーだけでも大分冷え具合が変わりますもんね♢♢
    風邪を引く方が増えているから、本当に本格的に『冷え対策』始めないといけませんね!!!

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ