福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

幻想的な写真


こんにちわ!

やわらぎ鍼灸整骨院です!

昨日、香椎川で灯明まつりがありました(o´∀`o)

幻想的。

綺麗!!!!!!

香椎では灯明まつりが行われたり、花火が来週行われたりとお祭り事が続きます!!

そして、もう一つイベントがあります!

「香椎まちなか美術館」

10月12日~10月18日まで香椎駅周辺でいろんな作品が飾られます。

香椎院の前では香椎高校のアート作品が飾られますよ♪

12日からなので始まったら写真アップしますね(≧▽≦)ノ

では、

これからもやわらぎ鍼灸整骨院をよろしくお願いします!!!

投稿者 kashii 投稿日時 : 05:10 pm - 2011年10月09日 日曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “幻想的な写真”

  • oonaka より:

    食欲の秋だけじゃなくて、
    芸術の秋でもありますものね~★

    写真アップ楽しみにしてます❤

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ