光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

らいんなっぷ


こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

 私ごとですが、今日の昼休みに圧力鍋を買っちゃいました(^^)

これで今夜もおいしい手料理(自分で作ります)が食べられるとあって、テンションが上がります(一人で食べます・・・)

 

 

さてさて、光院は待合の本がとても充実しているんですね。

 

子供に人気の漫画、あの名作、大人も楽しめる硬派系まで、幅広いラインナップ!

 

これで待ち時間も退屈しませんね☆

投稿者 hikari 投稿日時 : 05:09 pm - 2011年9月18日 日曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

3 Responses to “らいんなっぷ”

  • 金木犀 より:

    圧力鍋の調理時間間違うと.大変な事になっちゃいますよこれでますます腕によりをかけて美味しい料理作ってくださいo(^-^)o一度食べてみたい〜

  • 金木犀 より:

    体調の方は、良くなりましたか( ̄▽ ̄;)

    • hikari より:

      圧力鍋は、たまに爆発しますが、うまく使いこなしてますよ(^^)
      ゆっくり寝て、体調もばっちりです!
      ご心配おかけしました☆

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ