光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

国体まであと18日


こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

 

昨日は用事のため有給を貰って山口市内まで行ってきました。

山口国体まで20日を切ったこともあり、市内はすっかり国体ムード☆

マスコットの「ちょるる」がそこらじゅうに居ましたよ(^^)

 

開催まであと18日・・・

開会式には山本譲二さんが来るらしいですよ!?

 

 

そして、なぜ山口市まで行ったのかは・・・

秘密です V(^¥^)V ←カニ

 

投稿者 hikari 投稿日時 : 11:09 am - 2011年9月13日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

8 Responses to “国体まであと18日”

  • kackey より:

    ちょるる可愛すぎッッッ!!!

  • おせん より:

    国体ハンド周南市だし見に行きたい(>_<)!!行けないけど・・・
    山本譲二さんは山口県出身だからよくローカルTVにも出てますよ!

    • hikari より:

      てっきり「みちのく」の出身だと思ってた!?
      休みを利用して見に来て下さいね。
      そして光院に応援スタッフとして・・・

  • 金木犀 より:

    う〜ん。山口に何しに行ったのかな気になる!(^^)!国体見に行きますか

    • hikari より:

      山口市へは、講習受けに行ってましたよ☆
      何の講習かは極秘事項です(^^)
      上関にボクシング見に行きたいですね~

  • HILO より:

    バスケットの開催地に展示される 銀色のちょるるを 通勤中に発見しましたよ(作成された会社で) 新聞にも掲載されてましたよ
    とうとう山口行かれましたか。お疲れでした。
    (あの件っすか?)

    • hikari より:

      銀色のちょるる・・・
      魔除けになりそうですね☆
      とうとう行ってきました、例のアレです(--;)
      一年間は気を付けたいと思います。

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ