光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

帰ってきた『てらした工務店』


こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

 

 

最近肌寒くなってきましたね。

バイク通勤には辛い季節が近づいてきました(^^;)

昨日、患者さんに革ジャンを勧められたので来週あたりは

服を見に行こうかと思いますよ

 

 

さてさて、またまた休憩時間に何やらゴソゴソ・・・

 

今回も、そこらへんの板と100円ショップで買ってきたもので

棚を設置してしまいました(^^)「

 

これで、テーピングなどを整理しやすくなりますね☆

 

院長・・・

久々の工作で、テンション高かったです(^^)

 

 

投稿者 hikari 投稿日時 : 09:09 am - 2011年9月25日 日曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

6 Responses to “帰ってきた『てらした工務店』”

  • 金木犀 より:

    革ジャン着てバイク。似合うはず。色は黒ですかね(^_^)☆院長次は何作るの?

  • kackey より:

    100均って最近何でも揃ってて本当に便利ですよね♪
    整理整頓大事☆
    物づくり何気に夢中になっちゃいますよね(笑)

    • hikari より:

      また凝った物を作ってます。
      院長が100均をウロウロしていたら、次の製作が始まった合図かも???

  • HILO より:

    ブログのコーナーが、やっと楽になった

    院長から、どや顔で作品を見せて頂きました。1?の狂いもないきれいな作品でした

    革デビューですか。いっぱい試着して考えてみよぉ革じゃなくても オシャレなバイカーは多いよん

    • hikari より:

      似合う上着をGETしますね☆

      院長は作品を見ながら「完璧だ・・・」と2回つぶやいてました!?

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ