荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

腹筋ブログ その② (#゚Д゚)ドルァ!!


皆さんこんにちは。(´・ω・`) ブログ担当のM﨑です。

ナマケモノの死因の一位は餓死だそうです。理由はご飯を食べるのも怠けるからなんだそうな。(´;ω;`)ブワッ

さて、今回は当院の腹筋部の面々が筋トレに励んでいる様子をお伝えしていこうと思うのですが、前回のブログであれだけ長々と解説した腹筋運動のシットアップですが実は一回もやっておりません( ゚д゚)ハア?

といいますのもアレ(シットアップ)を毎回やるのはまあ…、その…、何と言いますか非常に大変(めんどくさい)かなぁという事になり、もっと簡単に強固な腹筋ゲット出来る方法はないものかとインターネッツで検索してみたところ、たったの週一回に10回程度やるだけで割れた腹筋を手に入れる事が出来るという何とも都合の良い筋トレを発見してしまいました!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

その名もドラゴンフラッグという腹筋運動なのですが早速その筋トレの様子をご紹介していきたいと思います。

∠( ゚д゚)/

ちなみに、途中で究極生物が女の脚をさすった時と同じ効果音がしますが気になさらないで下さい。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

それでは早速はじめていただきましょう、こちらです。カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!

むむむ、いかにも腹筋に効きそうな運動ですね。(´・ω・`)

この画像ではベッドの上で下半身を浮かせた状態でやってますが床の上や畳の上などで行っても十分な筋力トレーニングになります。( `・ω・´)b

では次回はついに腹筋部の面々をご紹介していきたいと思いますので楽しみにお待ちください。(´∀`*)ノシ

それではごきげんよう。さよーならー。( ´Д`)ノ~

投稿者 arao 投稿日時 : 08:07 pm - 2013年7月04日 木曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ