荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

腹筋ブログ その③ (#゚Д゚)ドルァ!!


皆さんこんにちは。(´・ω・`) ブログ担当のM﨑です。

シロクマの毛は白ではなく透明で光の反射で白く見えているんだそうです。しかもみんな左利きなんだそうな。

(; ・`д・´)ムムム…

さて、前回の予告通り今回は当院の腹筋部の鉄の掟と部員をご紹介していきたいと思います。m9( ゚д゚)ビシッ!!

腹筋部・鉄の掟
1つ 週一回は必ず腹筋運動を行う。
1つ 腹筋が割れるまでは必ず続ける。
1つ 経過を随時ブログで報告していく

この掟の下に当院の腹筋部の活動を行っていきたいと思います。ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

では早速、腹筋部の面々をご紹介していきましょう。( ゚∀゚)o彡°

部員番号001号 M野

体重   67.1kg 
体脂肪  14.5% 
筋肉量  54.4kg 
基礎代謝 1620kcal
属性   嬢属性ツンデレ派

部員番号002号 M﨑

体重   74.2kg
体脂肪  20.3%
筋肉量  56.0kg
基礎代謝 1665kcal
属性   ヲタ(ガンヲタ ジョジョヲタ etc)  

部員番号003号 O林

体重   60.4kg
体脂肪  23.6%
筋肉量  43.6kg
基礎代謝 1255kcal
属性   地震、雷、火事、おやじ

以上、三名が腹筋部の全部員になりますがブログをご覧になっている方々の一部から・・・

もう一人のスタッフは?  受付さんの腹筋はよ

などというコメントが届きそうですが自分が受付のH隈さんに「お腹の写真を撮らせて」とか言ってしまうと誤解を招きかねませんしと色々とまずいことになってしまうのでその辺はご了承くださいね。☆(ゝω・)vキャピ

では大変お見苦しい画像が続きましたので今回は爽やかな画像をお届けしつつお別れしたいと思います。(´∀`*)ノシ


それではまた次回のブログで会いましょう。さよーならー。( ´Д`)ノ~



投稿者 arao 投稿日時 : 04:07 pm - 2013年7月08日 月曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ