熊本市田井島|整骨院ZEN はません院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

名古屋出張から~


皆さん、こんにちは!(^-^)

院長の矢澤です! m(_ _)m

約1ヶ月間の名古屋出張を終えて、地元の熊本に帰ってきました!(^=^)

実は、生まれが名古屋という事もあって、12年振りの故郷は大都会になっていました!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まずは、名古屋駅を紹介します。

さすが名古屋!!駅がメッチャでかい!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

都会だけあって、夕方からの警察の厳重警備がスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!

ちなみに、向かって右のタワーはオフィスビル。左のタワー(見にくいですけど(。>д<。))は、高級ホテルです!──v(-∀-)v──

次に、名古屋駅の裏側をお見せします。

新幹線のホームからの写真。 やっぱり裏側もスゴかった!!((p>ω<q))

オフィスビルに、ビジネスホテル、高級ホテル、家電量販店などがいっぱい!

そして最後は・・・

次は、名古屋名物の「味噌かつ」の紹介です!(^-^)

でたっ!!ビッグな味噌カツ!!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

メチャクチャ美味しかったです~! お店は名古屋で有名な味噌かつ屋の「矢場とん」。 

名古屋に行った際には是非とも食べてみてください!!(っ´∀`c)キュンキューン

次回は、名古屋名物の「手羽先」をご紹介します!(^-^)♪

つづく・・・

投稿者 zen-hamasen 投稿日時 : 05:10 pm - 2011年10月04日 火曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ