熊本市田井島|整骨院ZEN はません院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

カラダの歪みを整えよう!!


本日2回目の更新となりました。

今も筋肉美を目指して鍛えている佐々木です。

今はお笑いDVDを見ながら爆笑して腹筋を鍛えています金井です。

さて、皆さんは自分のカラダのドコを鍛えたいですか?

まずはカラダの歪みを整えて筋力UPや脂肪のつきにくい引き締めたカラダのラインを

作っていきませんか。

そこで手軽に出来る簡単な運動をご紹介します。

ボールを使って二の腕シェイプ、肩こり解消にもイイ

骨盤のストレッチで歪みを整え引き締めケアを行います。

腰痛の改善にもお尻や腹筋などお腹周りの筋力UPに効果的!!

皆さんも試してみてください。

さぁ、カラダの歪みを整えて理想のボディへと自分磨き頑張りましょう(笑)

投稿者 zen-hamasen 投稿日時 : 05:08 pm - 2011年8月30日 火曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ