北九州市八幡西区|STREX ZEN 和整骨院 黒崎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ!


(*・д・)σ   こんにちは!

最近、何かと 話題 の 和 整骨院 黒崎院 です!!

( そうありたい ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ )

話題 と言えば

人気アイドルグループ「AKB48」の板野友美さん

板野友美の画像 プリ画像

モデルで女優の佐々木希さん

タレントのベッキーさん

ベッキー

女優の米倉涼子さん

モデルの梨花さん

 

が人気ファッション誌を多数発行する宝島社が主催する

「日本ファッションリーダーアワード2011」 に選ばれたそうですね~ ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

レッドカーペット に登場した 板野さん は

「 おしゃれ や ファッションが 大好き な私なので、

 数ある賞の中からこの賞をいただけて、すごくうれしいです (≧∇≦)キャー♪ 」 

と 喜び を語ったそうです |)゚0゚(| ホェー!!

好きこそ物の上手なれ ってやつですかねぇ 

趣 味 でも 楽しんで ガッツリ 取り組めば

自分 にとって大きな 糧 となり

周囲の人々 の目にとまり

評 価 にも繋がるかもって教訓です (゚・゚* ホレボレ

和整骨院 黒崎院 スタッフ 一同 も

趣 味 を 大切 にすることで

魅力的 な 人 物 を目指します! φ(゚ρ゚*) メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ

そういうことで 院長!

休み を下さい!! (゚ー゚☆キラッ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o仕事してから言え コノヤロー!!

投稿者 strex-kurosaki 投稿日時 : 04:12 pm - 2011年12月07日 水曜日 カテゴリ お知らせ, スタッフブログ, 新着情報 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

2 Responses to “人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ!”

  • kackey より:

    自分が好きな事に本気で取り組むって凄く大切**
    それを誰かに認められるのは、本当に嬉しい事ですね♪

    • strex-kurosaki より:

      コメントありがとうございまっす!
      好きなことを好きなだけやったら認められた~ とか
      最高ですよね~w

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ