北九州市八幡西区|STREX ZEN 和整骨院 黒崎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

The optimist sees the bagel; the pessimist sees the hole.


お天気・雨

(*・д・)σ (楽観主義者はべーグルを見て、悲観主義者はその穴をみる)

ベーグル!ベーグル プレーン (天然酵母パン) ベーグルパン

こんにちは!

今日の ブログ は なんと!

和 整骨院 黒崎院 から!!

お送りいたします!!!

( いつもですが ~ヘ(´ー`*) ミミカシテ… )

先日、ワタクシが 実体験した

イヤ~ な 出来事 を語ろうかと思います (x_x;)シュン

ワタクシ、実家住まいなので、普段 家には人がいるんですが

その日は たまたま 誰もいなかったんです

異変 に気付いたのは、風呂に入り

湯船につかりながら、携帯電話を触っている時でした

何か 物音 が聞こえたのです

 空耳 かな ?

と思って 気にしなかったんです

ですが、その  は だんだん大きくなっていきました

誰か 帰ってきたのかな?

と思ったのですが、  は2Fから聞こえているようでした

誰か帰ってきても、まず2Fに行くことはないので不思議に感じたのを

今でも覚えています

気づけば、音 は さらに ハッキリ 聞こえるようになっていました

 でも 頭 が それを 否定 していました

すぐに 風呂から出ようかと 思いましたが

身体 が思うように 動きません

放っておけば この 不快で まとわりつくような 音 も

消えるかと思って・・・ いや、願っていましたが・・・

 はいつまでも聞こえ続けています・・・

意を 決して 身体を 簡単にふきあげ 風呂から出ました

一気に 階段を 駆け上がり 音 の聞こえる 部屋のドア

開けた途端

  

ゥアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァッァァァッァァッァ!!!! 

 

 

けたたましい  が 襲いかかってきました

  の 正体 は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚まし時計 でした (ノд・。) グスン

朝、完全に止めれてなくて 12時間たって

また鳴り出したんですね~ ホント 迷惑 (´Д`|||) ドヨーン

皆様 この時期の湯冷めは特に ご注意です (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

投稿者 strex-kurosaki 投稿日時 : 10:12 am - 2011年12月08日 木曜日 カテゴリ お知らせ, スタッフブログ, 新着情報 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

2 Responses to “The optimist sees the bagel; the pessimist sees the hole.”

  • kackey より:

    この時期お風呂前後の温度差にはホントに注意ですね!!!
    ・・・にしても目覚まし時計だったとは(笑)
    幽〇でなくてなにより・・・(ToT)/~~~

    ブログの雪景色の背景が凄く奇麗ですね**

    • strex-kurosaki より:

      ワタクシ、目覚めのシャワーも浴びる派ですが、浴室から出た瞬間凍えてますw
      最後まで飽きずに読んで下さってありがとうございまっす!!
      今まであまり背景とか変わってなかったみたいなので
      これからはチョイチョイ変えていきたいと思います!
      貴重なご意見感謝感謝です~~

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ