北九州市八幡西区|STREX ZEN 和整骨院 黒崎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ!


毎日が 楽しい とは限りませんよね~ アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ     

 だからこそ、人生に 喜 び がある気もしますが~ <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!     

今日がもし、あなたにとって、     

楽しくない日 なら、     

どうぞ、 和 整骨院 黒崎院 へ !!  ξ:D)| ̄|_ …ン?     

あなたの 笑 顔 を取り戻します! (たぶんね!)     

黒崎 のどこだよって?     

よくぞ聞いて下さいました!     

当院は → 〒806-0021      

        福岡県 北九州市八幡西区黒崎1丁目1番1号 クロサキメイト4F です!     

予約できちゃうのかよ!って?     

よく気がつかれました!     

整骨院には めずらしく 予約 できまっす!!     

 電話番号はこちら →  093-644-4378     

冬でも 熱 い 、 愉 快 なスタッフがお待ち申し上げております イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m     

さて、心の沈んだ方 に クスッ となっちゃう笑えるお話を提供させていただきます ( -ノェ-)コッソリ     

●  先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
 「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、     

 「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった  ρ(・д・*)   

●  うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。
 母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」と言って
  ニコニコしていたが、     

     ウチの家族で男はお父さんしかいない  (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)   

●  「なぜ手術室から逃げたのか、お話しいただけますか?」     

  病院の理事が患者に尋ねた。     

 患者)「なぜって、看護婦が『大丈夫、盲腸の手術はとても簡単なのよ』って言い聞かせたんです。」
  
  理事)「それなのに、なぜ?」     

 患者)「彼女はね、先生に向かって言ってたんですよ!」   ┌|゚□゚;|┐ガーン!!  

笑えました??    

笑顔は明日への活力です (*´ -`)(´- `*)   

 
   

   

   

 

  

投稿者 strex-kurosaki 投稿日時 : 12:12 pm - 2011年12月04日 日曜日 カテゴリ お知らせ, スタッフブログ, 新着情報 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ