北九州市八幡西区|STREX ZEN 和整骨院 黒崎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ!


こんにちはッッッ !!

今日も元気な笑顔で患者様をお迎えしておりますYO (o^∇^o)ノ

もはや 黒崎の整骨院 の顔的存在である (そうありたい

 

和(なごみ)整骨院 黒崎院 デス !

 

そういやスザンヌが結婚しましたね~ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

でもそれより大事件が当院では起きております ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

な、なんと 当院のスタッフの TV出演 が決まりました!

某有名番組のドッキリ企画のようですが (*’▽’*)

これはもぅ、サラッと 和整骨院黒崎院 を ガッツリ、CMしてもらうしかないぢゃないですか (笑)

もちろん詳細は明かせませんが、 笑いあり 涙あり になるんではないでしょうか (/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

      乞うご期待!!!

たまにはためになること書かないと、

整骨院としての名が廃る ということで、

『 冷え性を改善したいという方を応援する情報 第1段 』 としまして、

冷え性に効果的な ツボ を紹介いたしまっす! ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ツボォォォォォォ!!

エィッ(*・д・)σ 湧泉(ゆうせん)

            足の裏にあります。足の裏の中心より少し上部(指を曲げた時にちょうどくぼみがで

            きる所)がゆうせんですよ

エィッ(*・д・)σ 三陰交(さんいんこう)

            足の内側、くるぶしから指4本をあてます。4本目の指のすぐ上にあるのがさんいん

            こうです。生理不順にも効果があるとの事ですね

オラッ(*・д・)σ 足三里(あしさんり)

            膝を折り曲げ、皿の外側のくぼみから指4本分下のツボです。足の疲れ等に効果

            がありますよ

ソリャ(*・д・)σ 中院(ちゅういん)
 

           おへその上から親指を抜かした指4本分上にありますね

 ブスッ(*・д・)σ 天枢(てんすう)
  

          てんすうは、おへその両隣にあります。おへそより、指3本分わきを押して下さいよ

ドスッ(*・д・)σ 関元(かんげん)
    

        おへその下にあります。おへそよ指3本分下を刺激するあるよ

ドララララーッ(*・д・)σ 曲池(きょくち)
  

          腕を曲げます。曲げた時にできるしわの外側を刺激刺激刺激ィィィィィ

 アタタタタタターッ(*・д・)σ 秘孔(ひこう)

         ついたらダメですね。ヒデブーなりますよ(※フィクションです)

 本日の名言・・・

             二兎追って

             二兎仕留めろ!!

  

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

投稿者 strex-kurosaki 投稿日時 : 12:12 pm - 2011年12月02日 金曜日 カテゴリ お知らせ, スタッフブログ, 新着情報 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

2 Responses to “人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ!”

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ