北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

2013年のレトロ院( ..)φメモメモ


おはようございます!!!!!

湯川整骨院レトロ院です♪

今日も一段と冷えますね(._.)

風が当たるとこが痛い><

マスクとメガネがあれば、風を防げるのに!!!!!!!

メガネをしてマスクをするとメガネが曇るからなぁ…(笑)

さてさて。

2013年が始まってもう10日も経ちますね。

早い!!!!!!!!!!

今日は110番の日ですね♪

ちなみに昨日は一休さんの日だったみたいです(^o^)

それはさておき…

レトロ院スタッフに今年の抱負を聞いてみました!!!!!!!!!!

院長…「Care・Cureを提供します」

K先生…「いつも院内が活気と笑顔でいられる空間を作ります」

I先生…「再勉強の年にします」

私…「明るく元気よく笑顔で!!!!!!活気のある院を目指すぞー\(^o^)/」

G先生…「患者さんが安心して来られる整骨院を目指します」

こんな感じで、これからもレトロ院、頑張っていきます!!!!!!!!!!

目指せ地域NO.1の整骨院!!!!!!!!!!

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 11:01 am - 2013年1月10日 木曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ