北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

☆happy new year☆


新年っ明けましてっおめでとうございます!!!!!!!!!!

2013年も湯川整骨院レトロ院をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

今日から仕事が始まる方も多いのではないでしょうか??

湯川整骨院レトロ院も本日より元気に診療開始です!!!!

年末に院内の大掃除や配置換えをしたお陰で、新年一発目の今日、すっきりした気持ちです(^^)v

さて。

お正月と言えば年賀状ですね♪

毎年枚数が減っていき…(笑)

最近はメールでのご挨拶が主流になりつつありますね|:3ミ

私はメールすら送ってなかったですが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもっ!!!

今年は送りました!!!!

3枚!!!!!!!!!!!(`・ω・)bドヤッ

私が小学生くらいの頃、年賀状の何枚かには必ず

「おもちの食べすぎに注意!!!!」

とか書いたり書かれたり…(笑)

懐かしいなぁ(*^_^*)

年賀はがきのお年玉、切手シートしか当たった事ないんですけど、当たった事ある方いらっしゃいますか???

何かイイやつ当たりたいなぁ( ^)o(^ )

今年も欲望丸出しでいってやる!!!!!!!!!!!!(笑)

それではっ2013年も張り切って参りましょう!!!!!!!!

皆様のコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 11:01 am - 2013年1月04日 金曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ