北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

冬がやって来た!!!


おはようございます(^o^)

湯川整骨院レトロ院です♪

今日で11月も最後ですねぇ。

ホント1カ月経つの早いなぁ|:3ミ

あと1カ月で2012年も終わりですよ…

早いなぁ。

…早いしか言ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて。

レトロ院に先日、「冬」がやって参りました(*^_^*)

とても可愛らしい「冬」です♪

こちらっ!!!!!!

ドンッ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

何とこの可愛い雪だるまさん、患者さんの手作りなんですよ!!!!

すごいですねぇ(*^^)v

雪だるまさんが来た事で、受付が少し華やかになりました(^^♪

今年の冬は、この雪だるまさんと乗り越えようと思いますっ\(^o^)/

明日から冬支度\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さまのコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 09:11 am - 2012年11月30日 金曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ