北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

イイニク。


おはようございます|:3ミ

湯川整骨院レトロ院です♪

本日は「イイニク(1129)」の日です!!!!!!!

めでたいっ\(^o^)/ワッショイ

今日はお肉をいただきます。

誰が何と言おうとお肉をいただきます。

ビーフ?ポーク?チキン?

やだー考えるだけで幸せ~っ( ^)o(^ )

…あ。食いしん坊って今思ったでしょー?

正解です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日は何のお話にしましょうか。

今日は面白い写真がないからなぁ。

と、ここで私は考えました!!!

写真がないなら描いてしまおう!!!

天才画伯、今ここに登場です\(◎o◎)/!

ドンッ

↓    ↓    ↓    ↓

お肉の写真がないなら描いてしまおうと言う単純な発想により天才は生まれました。

人の才能とはどこに隠れているか分からないものですね( ..)φメモメモ

また整骨院関係ないやんっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さまのコンシェルジュより♪

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 10:11 am - 2012年11月29日 木曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ