Daily Archives: 2012年10月6日

連休1日目★姪っ子運動会

3連休の初日★ イベントが盛り沢山な連休~(●^o^●) 1日目は… 今日は、うちのお姫の愛梨ちゃんの生まれて初めての運動会! 家族総出で行ってきました(●^o^●) 叔母バカは発揮! そよの子供さん達に紛れて、 にこに … Continue reading

Posted in ★九州医療★, ❤TAKAKOの日常❤ | Leave a comment

接触鍼★新しい形の円皮鍼!!

新しいタイプの円皮鍼が出たそうです★ 大手メーカーさんから紹介をされて、 早速使用してみましたが、 かなり新鮮な感じがしました~(●^o^●) 皮膚に刺入しない接触タイプの円皮鍼★ 鍼先がない、押圧で刺激するものなので、 … Continue reading

Posted in ☆東洋医学☆ | Leave a comment