Daily Archives: 2011年9月26日

鍼灸師の役割★

ぴんぴんころりんの続き・・・  その②   時には患者さんに必要なのが、鍼灸ではない時もあるんだよね! しかし、患者さんの立場を考えて 鍼灸を推し進めることはせず、必要な方向に導くことも 鍼灸師としての役割の一部でしょ! … Continue reading

Posted in ❤TAKAKOの日常❤ | 2 Comments

治療Core★

ぴんぴんころりんの続き  その①   姪っ子も元気にすくすくと育つサポートがしたい❤ お婆ちゃんも最後までできる事は自分でさせてあげたい❤   こんな想いを患者さんにも持つことができたら、 真剣に一生懸命に 向き合えるよ … Continue reading

Posted in ❤TAKAKOの日常❤ | Leave a comment