西原秘書のヒショヒショばなし

Just another メディカルネットサービス ブログ site

Archive for 1月 31st, 2012

借用書はいらないですよね??

リッツ・カールトンの本です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 下のは家にあるやつです。 今日もニヤニヤが止まりません(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ いや~、永野さん ありがとうございます。 永野さんは、スーパーアスリート ハ [...]

Read the rest of this entry »

セルフコントロール☆

今日一日の西原インデックスは なんといっても、「時代の流れ」っすね 昔、成功した内容でも、 今の時代では失敗する。 昔、失敗した内容でも、 今の時代では成功する。 その時々で、流れを見る直観力 頑張ってきたえよ・・・・ [...]

Read the rest of this entry »

ぬかったわーーーー!!!!

小倉にあったんですね。。。 日本文化の象徴でもある。 アニコスがあるお店♥ 看板に文化雑貨って書いてあるし 店主は解る人だねへ(゜∇、゜)へ うへへへ 場所はこっそり、ヒントだけ教えてしんぜよう。 小倉 井筒屋の近くだじ [...]

Read the rest of this entry »