西原秘書のヒショヒショばなし

Just another メディカルネットサービス ブログ site

Archive for 10月 15th, 2011

いんや~   増えてるんだってね?? アレが・・・・ビックらこいたよ(*゚ロ゚)ノ

目標がもてない人 最近、増えているんだそうです。 目標がない人   (´・ω・`)ショボーン 目標を常に持ち続けている人が聞くと、 「え?」と言う顔をします。Σ(゚∀゚ノ)ノ でもね、今の世の中の情勢やら雰囲気やら 飛び [...]

Read the rest of this entry »

あたりまえだけど、その理由は意識していなかった。  まぁ、そんな事よくあるけども、再認識しようじゃまいか    (。・ρ・)o

何かの期限を守る大切さ 期限を守る。 よく、仕事場では出てくる言葉です。 期限と言うのを、言い方を悪く言えば、 「 勝手にされた約束 」 ですが、 ひとは、この「 勝手にした約束 」で 信用します。責任感の強い人だと感じ [...]

Read the rest of this entry »