福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

遅くなりましたが…写真を…&寒いです(;^_^A


こんにちは!やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(≧▽≦)

最近風邪をひかれてる方が多いです(患者様もスタッフも)!

皆様は大丈夫ですか?夕方からかなり冷えるので、日中は暖かくても防寒

アイテムをお持ちになって下さいね☆

めちゃくちゃ遅くなってしまったのですが…ハロウィンの仮装の写真を…(笑)

患者様に撮影して頂いたのですが、現実はなかなか残酷なモノでした(笑)

こんなたくましい神楽ちゃんになって…(笑)

お見苦しさしかなかったので、若干加工してアップしてみます!

ジャジャジャーン(≧▽≦)!!三人で某アニメ(実写映画版?)のコスプレしました!

水津先生は体調が悪い中…最後まで何とか頑張ってくれて…私は絶対盛り上げるぞ!

という意気込みで一日突っ走りました!

黄色…くない歓声が上がりまくりの銀ちゃん(笑)白髪のカツラはサラサラストレートで

届いたので二人で四苦八苦しながら天パー風に仕上げたのでした(; ・`д・´)

でも…あまりにもサイズが小さめで頭痛が酷いということで、後半は岡藤先生が

着るはずだったエリザベスを着てました!

最後の銀さんと神楽ちゃん(笑)一日よく頑張りました(笑)

患者様も皆さん、楽しんで下さり良かったです!ありがとうございました!!

昨日辺りから一段と冷えてきましたね(;’∀’)

私が休憩中にお散歩してる時は、日陰はしっかり上着が無いとツライ感じでした。。

もう11月なのだから当然といえば当然なのですが。。

ストールだけ持ってきた私…帰りはダッシュで身体を温めて帰ろうと思います!

このくらいの時期になると、増える悩みが…「冷え性!」

女性は特に多いですね。末端冷え性はすごく多く、特に対策をとっていない方が

ほとんどだと思います。

食事では冷たいもの避けて、体温以上のものを摂るのがベストですよ!

よく噛んで食べることも重要です~☆☆☆

さてさて食品には、体を温める「陽性食品」と体を冷やす「陰性食品」があるんですよ!

<体を温める食品の例>

野菜類☆ニンジン、カボチャ、玉ネギ、山芋など
肉・魚類☆鶏肉、羊肉、鮭、鯖、タラ、ふぐなど
調味料・香辛料☆味噌、ニンニク、コショウ、シナモンなど
豆類など☆小豆、黒豆、納豆など

<体を冷やす食品の例>

野菜・果実類☆キュウリ、レタス、トマト、柿、梨、バナナ、メロン、スイカ、パイナップルなど
飲料☆麦茶、コーヒー、牛乳、豆乳など
調味料など☆酢、植物油など

根菜類などが多いので、身体に染みる「とん汁」なんかいいですね!

今日の朝、母が作ってくれたので食べました…母の味…美味しかったです(*‘∀‘)♡

自分での努力もしつつ…ワンランク上の冷え性対策を取りたい方には…♡

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の「冷え・むくみコース」があります(*^-^*)!!!

鍼灸が終わった後は、身体ポカポカ、顔色も良くなりますよ!

気になる方はぜひお尋ねくださいね!

お電話でのお問い合わせ、ご予約もお待ちしております☆

ちなみにオマケですが…(笑)

えきマチ1丁目香椎では、やわらぎ鍼灸整骨院香椎院以外の店舗さんでも

ハロウィン盛り上がってました(笑)

その時の写真がコチラ(笑)

えきマチ1丁目のラインに上がったそうです(笑)ちょっとふざけすぎたかな…(笑)

えきマチ1丁目のラインのお友達も募集しております☆詳しくはお尋ねください☆

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 04:11 pm - 2018年11月14日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ